SSブログ

お買い物♪ [purapura]

今日はホームセンターにお買い物~♪

なので昼はやっぱり外食(^。^;)

134号線の「モスバーガーオーシャンカフェ」でランチ
ロコモコで~す

 

ホームセンター内は専用カートでペット

メイたちはホームセンター内のペットショップで
シャンプーなしのお手入れ(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカン)を
お願いして・・・

その間に洗剤やらその他諸々のお買い物(^^;)

帰りに近くの公園で散歩もすませて帰宅~♪
マリーゴルドが綺麗だったよ~(*^^*)

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

モコ

おはよ~(^▽^)ノ
ワ~イ♪メイちゃんもモモちゃんもお手入れだったのね
モコも昨日は爪きりに行ってきたんだよ~(^^
カートは慣れてるのかな?2ワンちゃんとも静かにしてて
おりこうさんですね!
by モコ (2007-06-12 07:48) 

おとやん

すっきりしましたねぇ

先日もアニキ父ちゃんの耳掃除をしました。
いやぁ~。体力勝負です(^^ゞ
by おとやん (2007-06-12 09:47) 

ロボッコ

こんにちわ♪tabasaちゃん♪
うわぁ~♪おいしそう!!
ロコモコ食べたいな~♪
うふふ♪メイちゃんたち、おりこうサンにしてたかな??
(*^▽^)★(^▽^*)マリーゴールドキレイだね♪
by ロボッコ (2007-06-12 11:48) 

emepapa

ギュルルルゥ~~←お腹の泣き声(爆)
ロコモコ凄く美味しそぉ~~~
by emepapa (2007-06-12 22:45) 

tabasa

☆モコちゃん☆
モコちゃんも爪切りしてきたんだ(^^)
カートは、メイは大人しくしてるんだけど、モモはダメ
リードを短ーく縛りつけとかないと、なにしでかすか??(;^_^A アセアセ・・・
by tabasa (2007-06-14 01:12) 

tabasa

☆おとやんさん☆
アニキ父ちゃん、お耳の掃除したのね~
スッキリしてでしょうね(^^)
お耳掃除も体力いる?(^。^;)
by tabasa (2007-06-14 01:13) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
ロコモコ、テラスで食べたから(ワン連れだからね)
ちょっとハワイ気分~♪
トリマーさんはいつも「おとなしくいい子でしたよ~」って言ってくれるけど
ホントカナー?(¬з¬)って感じよ~
by tabasa (2007-06-14 01:16) 

tabasa

☆emepapaさん☆
お腹の泣き声がココまで聞こえてきましたよ~(笑)
私もそろそろ小腹がすく時間です(^^;)
ギュルルルゥ~~
by tabasa (2007-06-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩♪咲いたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。