SSブログ

咲いたよ♪ [flower]

以前、蕾を紹介した花たち♪

綺麗に咲いたよー☆

柏葉アジサイ

          

 

アスチルベ

          

 

キャットテール

          

 

ラベンダー

          

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

モコ

おはよ~♪
キャットテールってこんなお花だったんですね
色も鮮やかで見た目も面白~い。
ニャンコちゃんのオモチャみた~い( ̄▽ ̄
by モコ (2007-06-13 07:55) 

おとやん

アスチルベのピンクがとても綺麗ですね
by おとやん (2007-06-13 09:58) 

ロボッコ

わぁ~♪キレイに咲いたね~♪
tabasaちゃんの写真見てたら何だかすごく嬉しくなってきちゃった♪
(*´ω`*)なかでもアスチルベがお気に入り~♪ピンクでかわいくてtabasaちゃんにピッタリ!!えへへ
by ロボッコ (2007-06-13 17:15) 

emepapa

どれも、綺麗に咲きましたねっ♪
by emepapa (2007-06-14 00:38) 

tabasa

☆モコちゃん☆
そうなのよ~、なんか毛もじゃらけでお花って感じじゃないんだけどね^^;
ネコじゃらしみたいだよね♪
by tabasa (2007-06-14 01:21) 

tabasa

☆おとやんさん☆
アスチルベ、淡~いピンクでかわいいですよ(^^)
咲いている期間が短いのが残念です~
by tabasa (2007-06-14 01:23) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
ホント~?ロボちゃんが嬉しくなってくれたのが
私は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
by tabasa (2007-06-14 01:30) 

tabasa

☆emepapaさん☆
はーい♪お陰さまで庭は花盛りです(^^)
私の女盛りは過ぎましたけど(爆)
by tabasa (2007-06-14 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物♪ネジバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。