SSブログ

お出かけ~♪ [purapura]

今日は土曜日・・・

家の近所は混んでるからあまり出かけたくなかったけど

昼ごはん作るの面倒で(>▽<;; アセアセ

ワンたち連れてお出かけ~♪

 

昼食はR134の「J's GARDEN」でランチ♪

モッツァレラチーズとナスのパスタ(サラダ&ドリンク付き)

 

先日買ったカフェマット♪

メイはちゃんと大人しく待てできるんだけどなぁ・・・

 

モモは下におろすと何でも拾い食いしちゃうから、イスで使用(^^;)

ホントはこのあと海で遊ぶつもりだったんだけど

雨が降ってきちゃって

急遽、買いたいものがあって鎌倉へ

 

江ノ電の長谷駅の近く・・・

お天気悪いのにぞろぞろとすっごい人・・・

 

買い物済ませて、雨も上がってたので

由比ガ浜の海岸をプラプラ

 

さすがに泳いでる人は少なかったなぁ・・・

 

メイとモモもいっぱい走って満足して帰宅~♪

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

emepapa

カフェマット早速活躍してますねぇ~♪
メイちゃんとモモちゃん、、、えらいなぁ~~静かにしてる。。w
4ワンでカフェだと、、吠え隊が大活躍(自爆)
あっ、、もう海開きですね!!
雨上がり、メイちゃん&モモちゃん いっぱい走れて良かったね!
by emepapa (2007-07-01 09:57) 

AQUA

メイちゃんもモモちゃんもかわいいですね~!!!!!!!!!
今度、僕もランチに連れて行って下さ~い!!!!!!!!!
・・・ワンちゃんのお世話係で・・・(汗)
by AQUA (2007-07-02 01:17) 

モコ

カフェマットもかわいいけど今日来ているお洋服も
可愛いね(^^♪海にぴったり
メイちゃんとモモちゃんの走ってる顔が楽しそうで
また連れて行きたくなりますね~
by モコ (2007-07-02 08:03) 

tabasa

☆emepapaさん☆
カフェマット活躍してますよ~☆
でも、ここまで落着くのに時間がかかりますが(;^_^A アセアセ
海開きした途端に天気悪くなっちゃいましたよね(T.T)
でも、水不足になったら困るから
たーくさん降って、サッサと梅雨があけて欲しいです~^^;
by tabasa (2007-07-03 15:51) 

tabasa

☆AQUAさん☆
あはは、お世話係りですかぁ・・・
大変ですよ~(笑)
モモと一緒に海を走ってくださーい!
すっごい疲れますよ(^^;
by tabasa (2007-07-03 15:54) 

tabasa

☆モコちゃん☆
メイの着てる服?
ちょっとムチムチしてるよね?(;^_^A アセアセ
可愛いなんて♪ありがとう(^O^)
モコちゃんみたいに手作りできたらいいんだけどね~
本格的な夏になったら
砂が焼けて熱くて走れないから
今のうちにいっぱい走っておかなくちゃね♪
by tabasa (2007-07-03 16:01) 

deri

もう泳いでいるんだね~
今年はうちも海に行くために、だんなは水着を買いました(((^_^;)
by deri (2007-07-05 10:31) 

ロボッコ

(。>ω<。)ノきゃぁ~!!メイちゃんモモちゃんかわいい!!
嬉しそうに走ってる姿、サイコーでしゅ♪
このままロボッコの胸に飛び込んできてくださーい♪
カモーン♡♡♡щ(゚Д゚щ)
by ロボッコ (2007-07-14 12:08) 

AQUA

tabasaさ~ん

お元気ですか~?????????????
by AQUA (2007-07-14 23:54) 

おとやん

メイちゃんもモモちゃんもちゃーんとお座りして、お利口さんですねぇ

走ってるときのメイちゃん、とびっきりの笑顔です。U^ェ^U
by おとやん (2007-10-19 10:36) 

kemm

メイちゃんもモモちゃんも元気そうですね。
by kemm (2008-01-05 17:02) 

rice

こんにちは。
海が近いのが羨ましいです。
潮の香りがしそうです。
by rice (2009-01-28 22:21) 

甘党大王

メイちゃんモモちゃんかわいいヽ(^o^)丿
(*^。^*)まだ・・・寒いよね~。。。
by 甘党大王 (2009-05-09 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレステージ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。