SSブログ

プレステージ [purapura]

今日は友達と映画「プレステージ」を

見てきたよー☆

映画の感想は・・・

「(◎_◎) ン?( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄。 ̄)ホーーォ。」って感じ?

これじゃわからないよね(笑)

 

お昼は映画館近くの「Az HERAT」へ♪

ドックカフェなんだけど、ショップもサロンもあるんだよ~♪

パスタのランチセット食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃったぁ(>▽<;;

ワンたちへのお土産は「カフェマット」

もちろん、ちっちゃいほうがメイでおっきいのがモモね^^;

リバーシブルでどっち使ってもOK♪

今度からこれを持ち歩こうね~

って、この上でちゃんと待てができるか不安だけど(^^;;

 

シメはやっぱりコレ

あんみつ食べて帰宅~♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

モコ

おはよ~!
映画は最後には、なるほど!って感じでいいのかな(笑)
カフェマット可愛いですね~♪
メイちゃんもモモちゃんも、この上でお座りしてくれるといいね(^^
by モコ (2007-06-29 10:38) 

emepapa

( ̄。 ̄)ホーーォ 全然 わかりませぇ~ん(爆)
by emepapa (2007-06-29 16:57) 

ロボッコ

tabasaちゃん♪こんばんわ~♪映画観に行ってきたんだね~♪
いいな~いいな~♪「 ン? エッ?ホーーォ。」気になるっっ(* ̄m ̄)ププッ
ぉお~!!あんみつおいしそぅ~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by ロボッコ (2007-06-29 18:22) 

AQUA

やっぱりセレブ!!!

映画にあんみつ。

ナイスチョイスです!
by AQUA (2007-06-30 00:36) 

tabasa

☆モコちゃん☆
映画ね、最後に「なるほど!」って
スッキリすればいいんだけど・・・
実はそこまで理解できてないのよ~(>▽<;; アセアセ
見終わって、あとでパンフ見てから
「そっか!そういことだったんだ!ん?それじゃあ、あれは?」
って感じなんだも~ん(^^;)
by tabasa (2007-06-30 22:47) 

tabasa

☆emepapaさん☆
あはは~、見た私がわからないんだもん(^。^;)
emepapaさんがわからなくて当然です(笑)
by tabasa (2007-06-30 22:49) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
ふふふ、気になる?
よく理解できてない部分もあるけど(^^;)
とりあえず面白かったよー☆
なんたって「天才vs奇才のイリュージョンバトル」だからね♪
あんみつは文句なしに美味しかった(*^^*)
ロボちゃんも黒蜜たっぷりかけて召し上がれ~♪
by tabasa (2007-06-30 22:54) 

tabasa

☆AQUAさん☆
映画にあんみつ♪
ナイスでしょう~(^▽^)
これが一番のストレス解消法で~す♪
by tabasa (2007-06-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へ♪お出かけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。