SSブログ

ネジバナ [flower]

今年も庭の芝生からネジバナが大量発生中~(^^;;

ちっちゃーい花なんだけど、よく見るとかわいいんだよ~(*^^*)

不思議なのは花のつきかた

螺旋にグルグルまいてるのヽ(@◇@)ノ グルグル~

芝刈り始めると一緒に刈っちゃうから、それまでの楽しみです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

emepapa

グルグル~
ほんとだ、、、めがまわるぅ~~(爆)
by emepapa (2007-06-14 00:40) 

ロボッコ

こんばんわ♪tabasaちゃん♪
あは♪ほんとだぁ~!!ぐるぐるr~!!
かわいいね♪tabasaちゃん、目回っちゃった??
(*´ω`*)はい、冷たいお水♪ウヒ♪
by ロボッコ (2007-06-14 01:43) 

風の友

ネジバナ、僕も大好き!
刈ってしまわないで!!
by 風の友 (2007-06-14 02:22) 

tabasa

☆emepapaさん☆
大丈夫~?お目目がぐるぐるまわってるよ~(笑)
by tabasa (2007-06-14 12:23) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
わーい♪冷たいお水ありがとう♪
ロボちゃんも一緒に目をまわそう(笑)ヽ(@◇@)ノ グルグル~
by tabasa (2007-06-14 12:28) 

tabasa

☆kazenotomoさん☆
コメントありがとうございま~す♪
了解しました!
今年はネジバナちゃんをできるだけ避けて
芝刈りするようにしま~す(^O^)
by tabasa (2007-06-14 12:30) 

モコ

こんばんは~!
このお花はtabasaちゃんの家の庭に咲いているんだね
可愛いお花ですね。こっちでも咲いてるかな~??
探してみよ~っと(0^-^)0
by モコ (2007-06-14 19:16) 

tabasa

☆モコちゃん☆
うん♪庭の芝生に勝手に生えてるのよ~♪
北海道でも咲いてるんじゃないかな?
普通にどこにでも咲いてる雑草よ~(^.^)
by tabasa (2007-06-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いたよ♪雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。