SSブログ

雨。。。 [dog]

東海地方まで梅雨入りしちゃいましたね~

関東もそろそろ?!

今日は夕方から雨

ワンたちもお散歩に行けず退屈そう。。。

と!言ってたかどうかはわからないけど(笑)

明日は雨がやんでくれるといいな~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

AQUA

ナイスです!!!!

ワンちゃんの気持ちがおわかりのようで。

こんなに可愛がってくれるご主人なら僕も犬になりたいでっす!

エヘッ・・・
by AQUA (2007-06-15 00:06) 

モコ

お散歩は毎日でも行きたいよねモモちゃん?
今日はそちらは晴れましたか?
こっちは雨の予報だったのに途中から晴れてしまった。
だから、お散歩に行ってきたよ~
by モコ (2007-06-15 15:06) 

tabasa

☆AQUAさん☆
ははは、ワンがそう思ってたかどうかは???
お散歩行けないかわりにガムを貰って
大喜びで噛んでたのは確かです(笑)
by tabasa (2007-06-15 17:35) 

tabasa

☆モコちゃん☆
今日はこっちも晴れたよ~☆
でも、蒸し暑ーい(^。^;)
北海道は梅雨がなくていいよね~
by tabasa (2007-06-15 17:37) 

ロボッコ

うんうん♪昨日は関西も雨降ってたよ~!!
今日は晴れました♪ワンちゃん達オサンポ行けたかな??
あは♪ガム噛む姿かわいい(●^▽^●)/どんどんあげたくなっちゃうな~!!
by ロボッコ (2007-06-15 19:29) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
ロボちゃんとこも昨日は雨だったのね~
今日は一日いいお天気でお散歩もバッチリよ♪
ガム噛んでるとこ、かわいい?
ちゃんとお行儀よく手ではさんで食べるのよ~♪
by tabasa (2007-06-15 20:42) 

emepapa

言ってる~言ってるぅ~~(爆)
コウビ♪ヾUo-ェ-Uo-ェ-U ワァン♪
by emepapa (2007-06-15 22:57) 

おとやん

ワンズの気持ちが分かるのですね。
すごいなぁ
by おとやん (2007-06-16 11:34) 

tabasa

☆emepapaさん☆
でしょ!でしょ!言ってるよね~(笑)
4ワンたちの会話も面白そうだよね~
今度聞かせてくださいネ♪
by tabasa (2007-06-17 11:43) 

tabasa

☆おとやんさん☆
おとやんさんとこの6ワンちゃんも
おっきいのからちっこいのまでみ~んな表情豊かですよね♪
ワンちゃんたちの幸せな気持ちが
写真から伝わってきますよ~(*^^*)
by tabasa (2007-06-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナご機嫌ナナメ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。