SSブログ

ご機嫌ナナメ!? [dog]

私の膝の上でウトウトしてたメイ

寝姿を撮ろうと思って、カメラを向けた途端・・・

(o- -)oムクッ『なんか用~?』

睨まれてしまった(>▽<;; アセアセ

メイの瞳に私が映ってる~~~

せっかくお休みのところ

起こしちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ロボッコ

あは♪メイちゃん寝起きで少しにらんだお顔もカワイイ~!!
カワイイ子は何しててもカワイイ!!羨ましいっ!!
あは♪メイちゃんの瞳の中のカワイイオトメちゃん発見~!!やったー♪
(●^▽^●)/ジー♪あは♪
by ロボッコ (2007-06-16 02:26) 

モコ

おはよ~!
ほんとメイちゃんって可愛いよね~♪
アイコンの写真も優しそうなお顔で
好きだよ~(*´▽`*)ポッ
by モコ (2007-06-16 07:40) 

おはようございます

小型犬は可愛いですね
歳を取ると大型犬は大変です羨ましい
by (2007-06-16 08:02) 

おとやん

睨んでますねぇ~~~^^

ほ=んとに瞳に写ってます。
表情は怒ってますが、ピントはばっちりですね
by おとやん (2007-06-16 11:36) 

emepapa

わぁ~~メイちゃん 怖可愛い(爆)
by emepapa (2007-06-17 00:29) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
メイは目で怒ってるときとか嬉しいときとか
すぐわかるのよね~(^^;)
眠たいときは、とーってもおブスな顔よ~(笑)
by tabasa (2007-06-17 11:56) 

tabasa

☆モコちゃん☆
モコちゃ~ん、ありがと☆
私はモコちゃんの真っ黒クリクリお目目が大好きよ~♪
by tabasa (2007-06-17 12:01) 

tabasa

☆tomiyoshi313さん☆
コメントありがとうございます(^^)
さくらちゃん、見てきましたぁ♪
可愛い~~~!
by tabasa (2007-06-17 12:17) 

tabasa

☆おとやんさん☆
でしょう^^;
『せっかく気持ちよく寝てたのに
何の用なの?もうめんどくさいなぁ。。。』
そう目が言ってます(笑)
by tabasa (2007-06-17 12:19) 

tabasa

☆emepapaさん☆
あははは、怖可愛い?(笑)
もっと怒ると鼻にシワがよるんだけど・・・
このジトーって目が妙に怖かったりして!?(笑)
by tabasa (2007-06-17 12:24) 

ナオヤ

なにすんのよ~!
あはは、かわいいね!
迷惑がってた!?
by ナオヤ (2007-06-20 13:47) 

tabasa

☆ナオヤさん☆
なんかね~、ジトーっとした目で見られて
『ウザイんですけどぉ・・・』
って感じだった(^^;)
by tabasa (2007-06-20 19:02) 

tabasa

☆hana-reoさん☆
お久しぶりです♪
niceありがとうございま~す(^O^)
by tabasa (2007-06-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨。。。今日のランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。