SSブログ

今日のランチ♪ [food]

今日のランチは稲村ガ崎の

Bakery Cafe restaurant Peter's

ランチメニュー♪

焼きたてパン(食べ放題)+スープ+サラダ+ドリンク

メインはお魚料理でホタテのグリル

のんびり海を眺めながらお腹いっぱいのランチでした(^^)
(パン食べすぎたぁぁぁ)

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

モコ

焼きたてパン食べ放題っていいね~
私、絶対いっぱい食べちゃうよ(笑)
だっていやしいも~ん(0∀ ̄)エヘッ
by モコ (2007-06-17 00:14) 

emepapa

ここも、、、テラスだと、ワンちゃんOKですか??
でも、、、写ってないとこみると、、、お留守番でしたか?
by emepapa (2007-06-17 00:32) 

AQUA

うふふ・・・

僕の今日のランチはNEWDAYSの『何とかサンド』ですよ・・・

この差は何!?

tabasaさん、いーないーな~
by AQUA (2007-06-17 00:54) 

ロボッコ

こんばんわ♪わぁぁ~!!tabasaちゃんステキなオシャレなランチでイイな~いいな~♪羨ましいっ!!
(●^▽^●)/海を見ながらのパンの食べ放題~!!
最高だね♪イヒ
by ロボッコ (2007-06-17 01:21) 

arisannaririnn

おいしそう・・・・食べたいナァー
by arisannaririnn (2007-06-17 10:25) 

tabasa

☆モコちゃん☆
そうなのよ、こういうトコのパンって小さいしぃ~
全種類食べないと気になっちゃって~(^。^;)
焼きたては特に美味しいしね(*^_^*)
by tabasa (2007-06-17 14:27) 

tabasa

☆emepapaさん☆
このときはワンズはお留守番だったんです~
テラスあったから・・・どんなんだろう?
ワンOKなのか聞けばよかったぁ~(^^;
by tabasa (2007-06-17 14:29) 

tabasa

☆AQUAさん☆
『なんとかサンド♪』いいじゃないですか!
おんなじパンだしぃ~(笑)
今日のウチのお昼は『なんとかサンド』みたいなものですよ~^^;
by tabasa (2007-06-17 14:40) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
お天気がよかったから、のんびりまったり
最高のランチだったよん(^-^)
あっ!海の写真撮るの忘れてたぁ(;^_^A アセアセ
by tabasa (2007-06-17 14:48) 

tabasa

☆arisannさん☆
訪問&コメントありがとう♪
美味しかったよー☆
食べる~?
はい♪( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
by tabasa (2007-06-17 14:55) 

deri

稲村のBakery Cafe restaurant Peter's って・・・・変わった?
なんかきれいになったみたいなぁσ(^_^;)
by deri (2007-06-18 07:28) 

おとやん

わー!美味しそうです

ホタテのグリルがそそります。(^^ゞ
by おとやん (2007-06-18 18:08) 

tabasa

☆deriちゃま☆
分かった?そうなのよ~
リニュしたのよ、確か・・・4月頃だったかな~?
by tabasa (2007-06-20 00:30) 

tabasa

☆おとやんさん☆
ホタテ、美味しかったですよ~♪
メインがくる前にパンを食べ過ぎて
かなりお腹いっぱいの状態でしたが(笑)
by tabasa (2007-06-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌ナナメ!?今日のランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。