SSブログ

今日のランチ♪ [food]

今日のお昼は久しぶりに鎌倉の

KUA'AINA 

頼んだのはいつもと一緒のハンバーガーセット♪

食べづらいので必ずハーフカットしてもらいます。

そうそう、今までテラス席もワンコダメだったんだけど

入り口近くのテラス席(3席)はワンコOKなんだって~

今度はメイ&モモも連れて行ってあげよう~♪

 

それにしても、鎌倉は平日なのに人がいっぱい(^^;)

ちょっと散策しようかと思ったけど、暑いし・・・

人がうじゃうじゃいるので、逗子のほうに行ってみました。

逗子マリーナもすっごく久しぶり~♪

 

江ノ島が遠くに見える~~~♪

 

o(*^▽^*)oあはっ♪こうやって見ると、ハワイの空のようだ~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

emepapa

わぁ~~
私も本日 鎌倉に行きました♪
でも、、、まるで、違う方向の鎌倉ですけど(爆)
最近ワンコOKな所 増えましたね!
by emepapa (2007-06-20 22:24) 

AQUA

僕も今日、鎌倉に行きました!!!
と言っても鎌倉市と言うだけで、実はいつもと変わらず大船のいつもの場所にいただけですが・・・
tabasaさん、ちなみに僕は今日もNEWDAYSの『何とかサンド』でしたから~!
by AQUA (2007-06-21 00:12) 

おとやん

ものすごいボリュームのハンバーガ-ですね

にしても、異国情緒がありますね。

確かホテルカリフォルニアてこんな感じじゃなかったでしたっけ?(^^ゞ
by おとやん (2007-06-21 11:18) 

モコ

こんにちは~!
ハンバーガーセットおいしそ~♪
でもうちは昨日ハンバーグ食べたんだった。
最後の写真、ハワイみたい~遊びに行きたいね(^v^@)
by モコ (2007-06-21 12:38) 

tabasa

☆emepapaさん☆
残念ですね~、昨日はずーっと海岸線を通っちゃったから
あのドックランの前は通らなかったんですよね~
冬はクローズしてたテラス席が利用できるようになると
ワンコOKのところ増えますよね♪(*^^*)
by tabasa (2007-06-21 16:15) 

tabasa

☆AQUAさん☆
お仕事ご苦労さまです<(_ _)>
今度、NEWDAYSの『何とかサンド』を食べてみようかな?(笑)
・・・でも近くにNEWDAYSがなーい( ̄Д ̄;;
by tabasa (2007-06-21 16:19) 

tabasa

☆おとやんさん☆
なかなかのボリュームでしょう♪
食べるときは思いっきり口を開けないと食べれませ~ん(笑)
お上品に食べると中身がこぼれて悲惨なことに・・・(^。^;)
へぇ~、ホテルカリフォルニアって、こんな感じなんですか?
by tabasa (2007-06-21 16:29) 

tabasa

☆モコちゃん☆
昨日のモコちゃんちの夕飯はハンバーグだったんだ
(^¬^)ジュル...
ここのハンバーグもなかなか美味しいんだよー☆
ハワイ、行きたいよね~♪
ワンコも連れて行けたら最高なんだけどね!
by tabasa (2007-06-21 16:31) 

ロボッコ

こんばんわ♪tabasaちゃん♪わぁ~!!外国みたいでオシャレだね♪
おいしそーなハンバーガー!!(ヨダレがじゅるり~)
高級な香りがする~(くんくん)
♡ (*´ω`*)メイちゃんとモモちゃんも今度いけるね~♪ヨカッタね♪
by ロボッコ (2007-06-21 21:35) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
ハワイから来たお店だよー☆
私のお薦めはこのハンバーガーにアボカドのトッピング♪
これが美味しいんだわヾ(@~▽~@)ノ
トッピングは他にもチーズ・パイナップル・ベーコン
ロボちゃんは何がお好みかな?
by tabasa (2007-06-22 00:13) 

AQUA

NEWDAYSはJR大船駅に3軒、西口に1軒あります。
来店予定を前もって伝えていただけたら例の『何とかサンド』買い占めておきますが。。。

ウフフ・・・
by AQUA (2007-06-23 00:45) 

tabasa

☆AQUAさん☆
あはっ!そんなにあったんだ(^^;
全然気がつかなかったσ(^_^)
それじゃ、今度は連絡してから行きまーす♪
by tabasa (2007-06-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ♪海へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。