SSブログ

海へ♪ [dog]

今日のお散歩は海へ♪

車のときは鵠沼海岸まで行っちゃうけど

今日は歩きなので、うちから一番近い七里ガ浜へ

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

夕方のゴハン前の散歩は、とにかく食い気が・・・^^;

海岸で遊ぶのもそこそこに帰ってきました(^^;)

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

AQUA

『何とかサンド』食べるかい?

今度おじさんが食べさせてあげるからね~
by AQUA (2007-06-24 00:08) 

モコ

こんにちは~(^^)ノ
海が近いんだね~
いいなぁ。今年はまだ海には行けてないから
モコも連れて行きたいな♪
おなかペコペコだった2ワンちゃんは帰ってきたら
ゴハンいっぱい食べたでしょ~(?w?)
by モコ (2007-06-24 14:30) 

emepapa

ワンコ達海で遊ばせると、毛の奥まで砂が入って大変ですよね。。。
うちは、後で洗うの大変×4なので、海には行きません(爆)
by emepapa (2007-06-24 16:48) 

deri

七里ガ浜か~~いいなぁ(*^^*)
ずいぶん行ってない気がする(T_T)
by deri (2007-06-24 18:49) 

おとやん

やっぱり食欲ですよねぇ。

お腹が悪いときに、らぶママさんにお薬を上げるためにスティックパンにはさんであげるのですが、私の指まで食べます。(^^ゞ

食い意地のなせる業です
by おとやん (2007-06-25 11:54) 

ロボッコ

tabasaちゃん♪近くに海があるんだね~♪
いいな~羨ましい♪あは♪お腹減ってる~!!
かわいい♪おうちに帰ってごちそーたくさん食べれたかな??
(*´∀`*)
by ロボッコ (2007-06-26 02:20) 

tabasa

☆AQUAさん☆
メイちゃん、モモちゃん、おじさんが『何とかサンド』
くれるって~、よかったね(笑)
でも、知らないおじさんについて行っちゃダメよ~(笑)
by tabasa (2007-06-26 15:51) 

tabasa

☆モコちゃん☆
うちはドックランに行くより海に行っちゃうほうが多いかな?
でも、海開きしちゃったら、ノーリードできなくなっちゃうんだぁ~
ゴハンはすっごい勢いで食べちゃったよ~
by tabasa (2007-06-26 16:04) 

tabasa

☆emepapaさん☆
あはっ、砂浜でゴロゴロするわけじゃないんで
そんなに砂だらけにはならないですよ~
ブラッシングするだけで綺麗に砂は落ちますよ(^-^)
by tabasa (2007-06-26 16:08) 

tabasa

☆deriちゃま☆
懐かしい?七里ガ浜のほうが海綺麗だし
人も少なくていいんだけどね~。
買い物に行く途中だったりすると
やっぱ片瀬や鵠沼に行っちゃうのよね。
by tabasa (2007-06-26 16:13) 

tabasa

☆おとやんさん☆
うんうん、食欲ですよね~
食欲がないときはホントに具合が悪いときですね。
ラブママさん、お薬のときは
ステックパン貰えるんだ♪
モモはフードにまぜて食べてくれるけど
メイは食パンにはさんで食べさせます(^^;
by tabasa (2007-06-26 16:25) 

tabasa

☆ロボちゃん☆
海大好きなσ(^_^)で~す♪
おうちに帰ったら待ったナシでご飯だよ~ん♪
いつもと同じゴハンだけど、美味しそうに食べてくれるから
嬉しいよね(*^_^*)
by tabasa (2007-06-26 16:28) 

ナオヤ

あはは、かわいいねー☆
色気より食い気!?
by ナオヤ (2007-06-26 21:33) 

tabasa

☆ナオヤさん☆
そうなの~!
一に食い気、二に食い気、三四がなくて、五に食い気(笑)
色気はまったーくありません(^^;
by tabasa (2007-06-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ♪プレステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。